SNSで理想のお客様を集客し売れる仕組みで売上を自動化する

スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式

マインドセット

最初の継続収入を獲得する3ステップ「ステップ2 真似してセールスコピーを書く」

更新日:

ステップ2 真似してセールスコピーを書く

最初は「ココナラ」に絞ってやって観てください。

ココナラの登録はこちらから

検索窓があると思いますので、テーマが決まっていたら、あなたのテーマで検索して観てください。

体重をぐっと落とした方法であれば、「ダイエット 情報」で検索すればいくらでも出て来ます。

実際に、どれだけ本数が売れているのかも観たらわかります。

カンタンに言えば、あなた自身で少し観察して見て欲しいということです。

「あ、こーやって情報が売れているんだ」
「こんな情報が1ヶ月で100本とか売れるんだ」
「一体、どんな中身なんだろう?」

など、楽しみながら色々観察して見て欲しいです。

実際に僕も最近、ココナラ で売れている情報を買って中身をみました。

はっきり言って、大した情報ではありません。

インターネットで検索すれば無料で分かってしまう情報だったり、巷の書籍に書いてあるようなどこにでもある普通の情報ばかりです。

でも、少しそこにエンターテイメントだったり、教育要素が入っていたり、何らかの価値があるから売れているわけです。

『裏技』や『特別な情報』は不要です

まず、こういう事に気付いて欲しいです。

そして、「どんなセールスコピーが書かれているか?」観察して見てください。

文章量も大した事ないですよね。

原稿用紙2枚とかせいぜい3枚なので、小学校の作文の授業であなたもこのぐらいの文章は書いてきたと思います。

これから書き方もしっかり伝えて生きますが、まずお伝えしたいのが、そんなに大変では無いという事です。

「商品はどうやって作るんでしょう?」
「集客はどうやってやるのでしょう?」

いろんな疑問が湧くかもしれません。

でも、安心してください。

僕は教える順番にすごく気を使っています。

まず、ココナラ を観察して先ほど僕が述べた売られている情報が普通である事、文章のカンタンさなど感じて欲しいのです。

はっきり言ってココナラ のライバルはコピーライティングもマインドセットも知らない赤ちゃんです。

ココナラ の観察が済みましたら、全て具体的にお伝えしていきます。

1つ安心して欲しいのでお伝えしておきます。

「なぜ、未経験者でも売れる文章が書けるのか?」

僕はこれまでコツコツ何百万円と情報に自己投資してきました。

その中での情報をお渡ししています。

ですので、安心して試してみてください。

では今後も楽しみしていてください。

最後までお読みいただき、 ありがとうございます。

 

LINE登録

【期間限定】

今ならLINE@お友達登録2大特典のプレゼント!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ詳細を確認する

プレゼントは下記から受け取りください。

【特典1】インスタ神速集客法

スマホで簡単、1日10分の作業で月1000フォロワー集める時短集客術

 

【特典2】自分の最高価値を見つける

魂の「自分発見」質問シート

LINE@お友達登録2大特典のプレゼント!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ詳細を確認する

あなたにおススメの記事

1

こんにちは。 SNS集客コンサルタントの 清水つばさです。 私も昔は、集客がまったくできませんでした。 口下手で営業も苦手、 ネットでの集客の方法も知らないし・・・ 何をどうやっていいか 分からずにい ...

2

SNS集客のコンサルタント 清水つばさです。 ある人は、たいして 努力をしていないのに 成功している人もいる。 しかし、一方で 朝から晩まで一生懸命に 努力をしているのに いつまでたっても成功しない人 ...

結果が出ない人の共通点 3

インスタグラム集客の専門家 清水つばさです。 もしかして、 毎日、一生懸命やってるんだけど なかなか結果が出ないと 悩んでいませんか? 結果が出ない人には ある共通点があるのを ご存知でしたか? 同じ ...

奇跡 4

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 100億分の1 この数字、 何かわかりますか? 今、この瞬間、 同じ時間に、 同じ場所にいる人 の確立と同じです。 今この瞬間に 自分の頭の上に 隕石が落ちてく ...

ハワイカップル 5

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 真実の愛とは? 本当の愛とは、 永遠に変わらないもの 永遠、無限に死なない命 それが愛の正体 完全完璧で何一つ迷いのない 素晴らしい自分。 それが愛 それは増え ...

6

こんばんは。 SNS集客コンサルタント 清水つばさです。 突然ですが、 蚤(ノミ)は 体長の150倍もの 跳躍力があると 言われているのを 知っていますか? そのノミですが、 ある実験が行われました。 ...

-マインドセット

Copyright© スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式 , 2024 All Rights Reserved.