SNSで理想のお客様を集客し売れる仕組みで売上を自動化する

スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式

マインドセット

お金持ちのマインドセット4」情報ビジネスは美味しすぎる

更新日:

4つ目に覚えて欲しいマインドセットは「情報ビジネスは美味しすぎる。」

粗利、オフィス、資本金、軍資金、初期費用、場所に一切縛られません。

情報ビジネスをやって少しでも結果が出た人はスグにわかるんですけど、辞められなくなるんですね、もう麻薬みたいなもので。

本当に全くのゼロ円からスタートすることができるので、ビジネスとして美味しすぎるんですね。

他のビジネスがバカらしく見えてしまうぐらい美味しいです。

「簡単にできるんですか?」って言うと覚えなければいけないことはもちろん、あるんですけど、一回、マスターしてしまったらこれから将来的に世界中どこにいても稼げるようになります。

つまり、一生食いっぱぐれのないスキルです。

Google翻訳が今はすごいので、他の外国語に変換すればいいし、どの国でも絶対に利益を出せるのが情報ビジネスです。

マズローの5段階ピラミッドの図:

あなたが今、何のビジネスをやっていても情報ビジネスは取り入れて欲しいってことです。

情報だけ売るのでもいいですし、あなたが果物屋さんをやっていたら果物を売るだけじゃなくて、「ウチで果物を買ってくれた慢性疲労を治すスペシャルドリンクのレシピを教えますよ」

とか「セットでプレゼントしますよ」と言ったらライバル店よりも、あなたの店からリンゴを買いますよね。

あなたがマッサージ店をやっているとしたらただ「30分マッサージして何千円ですよ」と言って「マッサージを教えるだけの商売」では勿体無いです。

お客さんは本質的にストレス発散したいとか疲労をとりたいとか

「慢性の肩こりを直したい」とか思っているのであれば「肩こりを治すサプリメントですごい情報を教えますよ」とか

「アメリカで流行っているサプリメント教えますよ」マズローの絵を見せたと思うんですけど、時代が進めば進むほどモノが溢れて来ます。

家や食べ物が安定している先進国や今、発展している途上国では必然的にどんどん情報が売れるようになってくるんですね。

とか情報をセットにすることで利益倍増します。

そして、こういう情報はみんな知らないだけで、(海外も含め)インターネットで上手に調べれば簡単にわかります。

アメリカにサプリメント大賞ってものがあって、コンテストがあるんですね。

「サプリメント コンテスト 優勝」とかグーグルで調べたら最新の優れたサプリが分かりますし、日本語で出てこなければさらに美味しいわけです。

普通の日本人って英語で調べないですよね。

なので英語で検索して出てきたら、もっともっと美味しいわけですよ。

そういうのをセットでつけてあげたら、簡単にいえば情報をセットにしてあげたらあなたのマッサージが高単価で売れるわけですね。

こう言う考え方を持ってほしいです。

情報を売る技術というのはセットにして売るだけでライバルなんか全然関係なく全然勝てちゃうわけです。

なので、物販専門店であっても情報をセットにして売ると圧倒的に利益が倍増します。

LINE登録

あなたにおススメの記事

1

こんにちは。 SNS集客コンサルタントの 清水つばさです。 私も昔は、集客がまったくできませんでした。 口下手で営業も苦手、 ネットでの集客の方法も知らないし・・・ 何をどうやっていいか 分からずにい ...

2

SNS集客のコンサルタント 清水つばさです。 ある人は、たいして 努力をしていないのに 成功している人もいる。 しかし、一方で 朝から晩まで一生懸命に 努力をしているのに いつまでたっても成功しない人 ...

結果が出ない人の共通点 3

インスタグラム集客の専門家 清水つばさです。 もしかして、 毎日、一生懸命やってるんだけど なかなか結果が出ないと 悩んでいませんか? 結果が出ない人には ある共通点があるのを ご存知でしたか? 同じ ...

奇跡 4

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 100億分の1 この数字、 何かわかりますか? 今、この瞬間、 同じ時間に、 同じ場所にいる人 の確立と同じです。 今この瞬間に 自分の頭の上に 隕石が落ちてく ...

ハワイカップル 5

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 真実の愛とは? 本当の愛とは、 永遠に変わらないもの 永遠、無限に死なない命 それが愛の正体 完全完璧で何一つ迷いのない 素晴らしい自分。 それが愛 それは増え ...

6

こんばんは。 SNS集客コンサルタント 清水つばさです。 突然ですが、 蚤(ノミ)は 体長の150倍もの 跳躍力があると 言われているのを 知っていますか? そのノミですが、 ある実験が行われました。 ...

-マインドセット

Copyright© スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式 , 2024 All Rights Reserved.