SNSで理想のお客様を集客し売れる仕組みで売上を自動化する

スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式

マインドセット

お金持ちのマインドセット2・3」ビジネスで儲かる3つの市場とは?

更新日:

先日は、お金持ちになるためには、マインドセットが重要という話をさせていただきました。

マインドセットとは、考え方の土台です。

1つ目のマインドセットは、「商品はカベ。」でした。

思い出せない方は、前回の記事を読んでみてくださいね。

次に2つ目、ビジネスで儲かる3つの市場は、

「ビジネス」
「健康」
「人間関係」

やっぱり僕ら自身がすでにお金を使っているものを考えれば、ビジネス(お金に関するもの)、健康に関するもの、人間関係に関するものが8~9割を占めていると思うんですね。

入るのであれば、この市場に入る。っていうことですね。

3つ目に覚えて欲しいマインドセットは、「3流にしか、4流は救えない。」

「3流にしか4流は救えない」と言うのは全てのビジネスに通じます。

特に情報に関しては「自分が知っている情報なんて大したことはない」とか「自分よりも上がいる」とか、そんなことは当たり前で情報ビジネスの本質は、相手を行動させることなんですよね。

行動して結果を変えてあげることが情報ビジネスの本質です。

「自分なんて対したことがないよ」とか
「自分にできることは他の人もできるよ」

これは当たり前なんですよね。

サービス業とかでも同じです。

飲食店でも自分よりも、もっと美味しい料理を作る人がいるとかでもいいし、あなたがマッサージ業をやろうとしたときに、「自分よりもマッサージがうまい人がいる」とか思ってしまうわけですけど、そういうところって値段が高いですよね。

1流になってくると高いし、そうなると一般的な初心者の人はいけなくなるわけですよね。
ここに物凄いチャンスがあります。

どちらかと言えば初心者市場の方が大きいんですね。

なので、上がいるとか、自分なんか大したことがないとか。大したことがないから、もっ
と、言い方は悪いですけど、もっと大したことがない人を救えるんですね。

なので絶対にやってほしいってことです。

LINE登録

あなたにおススメの記事

1

こんにちは。 SNS集客コンサルタントの 清水つばさです。 私も昔は、集客がまったくできませんでした。 口下手で営業も苦手、 ネットでの集客の方法も知らないし・・・ 何をどうやっていいか 分からずにい ...

2

SNS集客のコンサルタント 清水つばさです。 ある人は、たいして 努力をしていないのに 成功している人もいる。 しかし、一方で 朝から晩まで一生懸命に 努力をしているのに いつまでたっても成功しない人 ...

結果が出ない人の共通点 3

インスタグラム集客の専門家 清水つばさです。 もしかして、 毎日、一生懸命やってるんだけど なかなか結果が出ないと 悩んでいませんか? 結果が出ない人には ある共通点があるのを ご存知でしたか? 同じ ...

奇跡 4

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 100億分の1 この数字、 何かわかりますか? 今、この瞬間、 同じ時間に、 同じ場所にいる人 の確立と同じです。 今この瞬間に 自分の頭の上に 隕石が落ちてく ...

ハワイカップル 5

インスタ集客の専門家 清水つばさです。 真実の愛とは? 本当の愛とは、 永遠に変わらないもの 永遠、無限に死なない命 それが愛の正体 完全完璧で何一つ迷いのない 素晴らしい自分。 それが愛 それは増え ...

6

こんばんは。 SNS集客コンサルタント 清水つばさです。 突然ですが、 蚤(ノミ)は 体長の150倍もの 跳躍力があると 言われているのを 知っていますか? そのノミですが、 ある実験が行われました。 ...

-マインドセット

Copyright© スピリチュアル×ネットマーケティングの売れる方程式 , 2024 All Rights Reserved.